宗村港の"I Love London"【イギリス文化が好きだ】

宗村港です。 職業はオーダーメイドスーツの縫製。 そのせいか、英国の文化に惹かれるものがあります。宗村港の"I Love London"【イギリス文化が好きだ】、よろしくお願いします。

宗村港と言います。

職業はオーダーメイドスーツ製造。

なので、スーツの本場、ロンドンが大好き。

スーツが本当に似合う街並みなんですよ。

 

イギリス出身の著名人は、世界各地に散らばってますが、このブログでは、私宗村港が大好きなイギリス人を紹介していきたい。

 

今日紹介したいのは、オーランドブルーム!

いやー、本当に世界中に英国人は散らばってます。凄い。

 

オーランドブルームは、イングランド出身の俳優ですよね。

言わずと知れた、あのパイレーツオブカリビアンのレギュラー俳優です。

個人的には、パイレーツオブカリビアンの頃のロン毛のオーランドブルームは、全俳優の中でも一番イケメンだと感じています。

 

なんと、創価学会系列に改宗し、熱心な信者なんだとか。

なにかと日本とも関わりのあるオーランドブルームでした。

 

宗村港のイギリスブログでした~。